Users who sent the Heart
No user sent the Heart yet..

ギター練習配信します!
おはこんばんにちは!
Kaichiです!
明後日6/4(金)(木)の22:00から1時間くらい、
bitfanのFC限定配信でギターの練習配信します!
ライブ前なので!🎸
でもセトリバレしないようにセトリ以外の曲も弾きます!
初めてなので配信のやりかたは今から調べます!笑
お暇な方、作業用BGMとして聴きに来てみてください🙆
アーカイブ:https://phalux.bitfan.id/broadcastings/0bbeac3a0e60a0d91aa3b125661183a4

